鬼が笑う来年のこと 2014春の講演会のこと

2013年12月7日

講演会を企画されていらっしゃる皆様へ

 

今は今年全体の整理をしていますが、義父の死で中断した秋の日程を来年の春に持ち越したので、その予定を組み直す作業をしています。

今はまだ来年のことを考える余地などないかもしれませんが、来年の予定が組める方はできるだけ早めに私の方か、札幌の小沼さんの方に連絡を入れておいてください。

ただ、今回は、秋に日程を組んでいらした会を日程的に優先させていただきますのでご了承ください。

 

日本滞在は、

      2月1日から3月9日まで

とさせていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

仲正雄

One Response to “鬼が笑う来年のこと 2014春の講演会のこと”

  1. 久保田雅泰 より:

    仲さま
     ご無沙汰しています。「山口の会」の久保田です。
     今日の幸田先生のオイリュトミー後の会食で、初めてこのブログ
    の存在を知りました。
     お義父様の事、大変に残念なこととお察ししますが、それも含めて、
    このブログに書かれてあると、幸田先生から紹介してもらっており
    ますので、これから、時間をかけて読ませていただきます。
     こちら「山口の会」のみんなの近況をお知らせします。
     ちょっと気になるのが、第一線を退いて再任用として働き始めた、
    落合孝雄さんが、1か月前に腎臓結石の手術のため1週間ぐらい入院
    されたことがありますが、今は皆、元気でやっています。
     来年の2月初旬に、またお話が聴けるといいなと皆で話しました。
     どうぞ仲さんも、健康に過ごされ、元気にお会いできますように、
    心から祈っております。
     

コメントをどうぞ